人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【ギャザーチュニック オリーブ】

【ギャザーチュニック オリーブ】_e0346055_10111316.jpg
オリーブグリーンのWガーゼでギャザーチュニックを作りました。ふんわりAラインですが、フリフリしすぎず大人でもきやすいチュニックです。黒もありましたが完売。こういうデザインは黒やグリーンなど、甘くなりすぎない方が好きです。

バレンタインデー。2年生の息子は今年も私と姉からだけだろうと思っていましたが…。スイミングの女の子達から山ほどもらって帰ってきました。モテてるんじゃありません。女子は全員、男の子達に配ってるんです。いや、女子が配ってるんじゃありません。親が配ってるんです。…これって必要??なんのための義理チョコか私にはよく分からない。結局私が買ってホワイトデーに返すんだよ。ただの親同士のお菓子の交換だよ。高学年の娘は自分で作ったチョコをお友達に配っていましたが、これはまぁ理解出来ます。自分が作ったもの食べて欲しいものね。…こういうお付き合いを面倒と思ってしまうのが私の悪いところではありますが、バレンタインのありがたみは薄れるよね。まぁ、息子は喜んでたからね、頂いたことにはしっかりと感謝し、ホワイトデーに備えようと思います。






by queens-bird | 2019-02-15 10:21 | 大人服