人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【刺繍のブラウス】


【刺繍のブラウス】_e0346055_11390919.jpg
刺繍が可愛いWガーゼでブラウスを作りました。裾にゴムが入っていて、お腹周りスッキリ着こなせます。

【刺繍のブラウス】_e0346055_11392298.jpg
定番のワイドパンツ。シワになりにくいタイプ、新発売です。ポリエステル65、コットン35のツイル生地。適度に厚みと張りがあり、今の季節はタイツと合わせて。春先は一枚で。

息子の水泳の練習が夜あるので、4時半から夕飯を食べさせていました。帰ってから食べると遅すぎるので…。私も頑張って3時半からの夕飯作り、ようやくペースが出来てきたかなと思ったら…、昨日コーチから練習中に長くトイレにこもっていると言われました。食べるとすぐ出る身にならない息子…。練習前にトイレを済ませてくれたらいいんだけど、そう上手くはいかないよねぇ。うーん。練習後に夕飯にしようかな…。寝るの遅くなるよなぁ。何かとこれに振り回されています。うちは水泳だけだけど、色々習わせてる人は大変だよねぇ。










e0346055_21585381.gif
platinum reporters


by queens-bird | 2019-02-03 11:46 | 大人服