人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【夏のロングキュロット】

【夏のロングキュロット】_e0346055_17330844.jpg
夏のロングキュロット。今までより丈を少し長くしました。この他にも新色をいくつかアップ予定です。

昨日までは暑くてもエアコン無しで頑張っていましたが、暑いと私の性能が下がります…。というわけで今日からエアコン解禁で、快適です。

息子のスイミングの選手コースのため、ただでさえ食欲がないのに、午後3時から夕飯を作るという毎日。本人は張り切ってやっていますが、私は既に息切れ状態。これがいつまで続くのか、ため息が出るわ…。

40過ぎて、似合わない服が増えてきました。気持ちは27ぐらいから変わっていないので、そのつもりで服を選んで「あれ・・?」と思うことしばしば。去年着ていた服が、今年もうなんだか違和感がある…ということも多いです。こんなことになるならさー、若い時に、もっとみちょぱみたいに露出のギャルファッションを楽しんでおけば良かったなー。今じゃノースリーブさえ勇気がいるわ。



e0346055_14543315.jpg


 シンプルな大人服 Queen's Bird 
 https://minne.com/queens-bird

Instagram
hello.queens.bird







e0346055_21585381.gif
platinum reporters

by queens-bird | 2018-06-28 17:41 | 大人服