人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【野菜のレシピ】



【野菜のレシピ】_e0346055_16031258.jpg
エッセの企画で「野菜の大評判レシピ204」という本を頂きました。メインから副菜、さらに保存法まで載っています。こちらの本を参考に、早速料理してみました。

【野菜のレシピ】_e0346055_16032299.jpg
ニンジンとこんにゃくのピリ辛キンピラです。糸こんにゃくしかなかったので、千切りバージョンで。子供たちにも好評であっという間になくなりました。今野菜が高い中、ニンジンだけは安定のお値段。ニンジンレシピもたくさん載っているので助かります。

「アボカドと鶏肉のエスニック炒め」も気になるし、ニンジンと同じくお値段安定の豆苗レシピもたくさん載っているので、少しずつ試していきたいと思います。




e0346055_14543315.jpg


 シンプルな大人服 Queen's Bird 
 https://minne.com/queens-bird

Instagram
hello.queens.bird





e0346055_21585381.gif
platinum reporters

by queens-bird | 2018-02-03 16:09 | 料理