人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【結婚記念柚】

【結婚記念柚】_e0346055_16263448.jpg
昨日に引き続き、黄色い写真です。柚。豊作です! 婚姻届を出しに行った時に区役所で結婚記念樹をもらいました。小さかった柚の苗も今は立派に育ち、毎年結構実を付けます。ジャムにしようかな。

昨日熱を出した娘。でも食欲あって元気で、まぁインフルじゃないだろうなと思っていたのですが、念のため病院に行ったらインフルエンザA型でした…。お友達がインフルじゃなかったら病院に行かないところだったわ…。全然元気なんだけど、先生が「今年はそんな感じの子が多いよ」と言っていました。息子もまた休んでいて、二人ともまあまあ元気だからうるさいです。家庭内感染が怖い。息子はもう手遅れかしら…。どうせなら早く発熱して欲しい。時間差で看病が長引くのは困ります。今年はヨーグルトメーカーを買ってほぼ毎日ヨーグルトを食べているんだけどなぁ。結局毎年こうなります。とほほ。



e0346055_14543315.jpg


 シンプルな大人服 Queen's Bird 
 https://minne.com/queens-bird

Instagram
hello.queens.bird

子供用品 Wood side park
https://www.creema.jp/c/woodsidepark

 


e0346055_21585381.gif
platinum reporters

by queens-bird | 2017-12-06 16:33 | 日記