人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【ワイドストレートパンツ オリーブグリーン】

【ワイドストレートパンツ オリーブグリーン】_e0346055_21515066.jpg
腰からほぼまっすぐのワイドストレートパンツを作りました。裾が広がり過ぎていないので、何にでも合わせやすいシルエットです。個人的にとても気に入っていて愛用しています。ベージュも制作中!

今日はスイミング、クロールだったので疲れました。でも1250m、頑張りました。またクロールスランプに陥っています。なんでだろう…。考えすぎると良くないから、代わりにしっかり寝るようにします。

息子の食事時間が長くて困っています。1時間以上ちんたらちんたら・・・。好きなものだけ先に食べて、野菜になるとふざけはじめ、みんなが食べ終わると固まって、全然進みません。量をすごく減らしてもあまり効果無し。今日はデザートを用意して、時間制限(40分)をもうけてみましたが、急かされてギリギリでした。あまりうるさくは言いたくないのですが、食事が終わらないと何もかも終わらないので本当に困ります。姉にもそんな時があった気がするけど、どうやって乗り切ったんだっけ?




【ワイドストレートパンツ オリーブグリーン】_e0346055_14543315.jpg




 ネットショップQueen's Bird 
 https://minne.com/queens-bird

Instagram
hello.queens.bird
 



【ワイドストレートパンツ オリーブグリーン】_e0346055_21585381.gif
platinum reporters

by queens-bird | 2017-09-13 22:00 | 大人服