人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【フリル袖のブラウス、リネン白】

【フリル袖のブラウス、リネン白】_e0346055_13150779.jpg
この形、気に入っています。ヒラヒラしていると涼しいし。何にでも合わせやすい白のリネン。違う生地でもう少し作る予定です。

朝から雨で怪獣二人が家で騒いでケンカして、もうウンザリ…。雨がやんでようやく公園へ行きました。元気で何よりだけど、とにかくうるさーい!!

娘のスクール水着が小さくなったので新調しました。名前を付けるのに100円ショップで伸びるタイプのゼッケンをアイロンでつけたら、1度で取れてしまいました。前回水着についていたものは全然大丈夫だったのに…。100円ショップ。安くて便利ですが、最近は品質が良くない物も多いなと思います。消耗品はともかく、あまりよくなくて結局買い替える事も多いです。よく考えて買わないとダメですね。物の値段には理由がある。目先の安さに惑わされず、出来るだけ長く使える良い物を選びたいと思います。


【フリル袖のブラウス、リネン白】_e0346055_14543315.jpg
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 









【フリル袖のブラウス、リネン白】_e0346055_21585381.gif
platinum reporters


by queens-bird | 2017-06-25 13:31 | 大人服