人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【ビタミンカラーのキュロット】

【ビタミンカラーのキュロット】_e0346055_16181411.jpg
オレンジのロングキュロット、アップしました。普段紺と白ばかり着ているので、夏は元気の良い色に挑戦したいと思います。

今日は小学校の学校公開でした。今は授業参観って言わないんですね。結構な頻度であるので割と大変です。自分が子供の頃、こんなに頻繁にあったかしら? 今までは下の怪獣を黙らせながら、落ち着かない気持ちで姉の授業を参観していましたが、今年は二人とも小学生なので余裕ある気持ちで観れました。怪獣は外面がいいので、きちんと座って真面目に授業を受けていましたよ。1年生はみんなまだまだ可愛らしいですね。

暑いけどいい天気。梅雨はどこへいったんだろう。真夏もこれぐらいだといいんだけど。私は何故かまたアレルギーがひどく、両方の鼻が詰まって困ります。今は何のせいでこんなにひどいんでしょうか…。

今日は学校公開、明日は校庭開放の当番で落ち着かない週末です。

【ビタミンカラーのキュロット】_e0346055_14543315.jpg
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 









【ビタミンカラーのキュロット】_e0346055_21585381.gif
platinum reporters

by queens-bird | 2017-06-17 16:26 | 大人服