人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【大人のボーダー】

【大人のボーダー】_e0346055_19431489.jpg
新作でーす。ボーダー柄、好きなんですけどなんとなくみんな同じような感じですよね。個人的には太めのボーダーが好きです。いい感じのWガーゼの生地を見つけたので、ベルスリーブのブラウスを作りました。

最近洋服を作るのが楽しくて…。自分で考えた洋服が形になっていく達成感。色々考えてうまくいくと本当に嬉しい。そんなわけで、花見の誘いもお友達の家への招待も断って没頭しています。ミシンに没頭、水泳に没頭…でますます友達いなくなるわ。でもまあいっかな。今は時間が一番大事。

子供たちは外遊びに夢中で、毎日毎日公園で泥まみれです。これもまた今だけの大切な時間。

水泳とミシンまみれの毎日ですが、明日は子供たちと花見に行こうかな。でも東京はまだそんなに咲いてません。子供たちは咲いてても咲いてなくても関係ないからまぁいいかな。



【大人のボーダー】_e0346055_21465844.jpg
 
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 
  







【大人のボーダー】_e0346055_21585381.gif
platinum reporters

by queens-bird | 2017-04-03 19:50 | 大人服