人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【ロングガウチョ オリーブグリーン】

【ロングガウチョ オリーブグリーン】_e0346055_22345308.jpg
今まで七分丈程度のガウチョパンツは作っていたのですが、ロング丈も制作開始しました。九分丈ぐらいです。広がりすぎず、バランス良く着られます。春に向けてカラーバリエーションを増やしていきたいです。

今年の冬は暖かめだな〜と思っていましたが、この1週間は本当に寒い。昔は寒くても、なんだかんだ暑くなるからセーターなんか着ていられなかったけど、年のせいか今年は寒くて寒くて、今更ながらセーターを買い足そうかなと思っています。洋裁は得意ですが、編み物は苦手。どうにも目が揃わない。さくさくっと素敵なセーターでも編めたらいいんだけどね。

この間私がお化粧をしていたら息子が、「お母さんはどうして目の周りキラキラさせないの?」と聞いてきました。私は基本ファンデーションをして眉毛を描いてチークをぬるだけなので…。息子は誰々のママは特にキラキラしていると感想を述べた後、「オレ、キラキラしてない方が好き」と言っていました。私に気を使ったのかしらね。




【ロングガウチョ オリーブグリーン】_e0346055_21465844.jpg
 
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 
  







【ロングガウチョ オリーブグリーン】_e0346055_21585381.gif
platinum reporters

by queens-bird | 2017-01-18 22:44 | 大人服