人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【小さな衿のブラウス フレンチリネンで】

【小さな衿のブラウス フレンチリネンで】_e0346055_22530788.jpg
小さな衿のブラウス。ギンガムチェックのフレンチリネンで作りました。まだまだ暑くて、七分袖が活躍します。

3年生の娘が、今ちょっとした反抗期です。私に意見されたり反対されたりするとふてくされてどこかに行ってしまいます。順調な成長過程だと分かっていても、頭に来ちゃって、同じレベルでケンカしてしまう事もしばしば。自分が娘ぐらいの時、母親に取っていた行動を娘を見て思い出します。娘の気持ちも分かるはずなのに、なんでこんなにイライラしちゃうのかしら。

熱で退屈していた息子はなぜだか突然食器洗いに目覚め…。「手伝おうか?」とか言って連日食器を洗ってくれます。あちこち水浸し、洗剤はじゃんじゃん使う、汚れ落ちはイマイチ・・・ですが、俺に任せとけ的に張り切る姿は本当に可愛いです。こっちにもいつか反抗期がやってくるのかと思うと、ため息が出ます。


【小さな衿のブラウス フレンチリネンで】_e0346055_21465844.jpg
 
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 
  







【小さな衿のブラウス フレンチリネンで】_e0346055_21585381.gif


platinum reporters


by queens-bird | 2016-10-04 23:01 | 大人服