人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【うまく撮れない】

【うまく撮れない】_e0346055_1137150.jpg
フレンチスリーブのブラウス、できたんですけどね、写真がうまく撮れません。青緑色。こういう色はうまく撮れません。難しい。早く撮ってアップしたいです。

昨日は幼虫が5匹入ったままうんともすんとも言わなかった土を全部ひっくり返しました。私としては多分全部死んでるんだろうなと思っていましたが・・・なんと4匹の黄金虫が出てきました。カブトムシとクワガタと信じて育てていた息子ですが、出てきた玉虫色の虫に十分満足し、飼うと言ってケースに入れていました。1匹の幼虫は多分カブトムシだったと思います。大きなフンが途中までどんどん出てきていましたし、他の幼虫より大きかったので。それは死んでしまって跡形もなく土に帰ってしまったようです。昨年幼虫を捕まえたのは夏の終わり・・・というか秋のはじめだったので、ちょっと遅かったんでしょうね。今年も取るのかなぁ幼虫。今度はカブトムシだといいね。

幼稚園の係が忙しく、ストレスがたまります。早く泳ぎに行きたいなぁ。






【うまく撮れない】_f0260879_9591597.jpg
ネットショップ
Queen's Bird
https://minne.com/queens-bird

張り切って営業中!!



【うまく撮れない】_f0260879_932719.gif

by queens-bird | 2016-06-27 11:43 | 大人服