人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【小さな衿のブラウス 白いリネンで】

【小さな衿のブラウス 白いリネンで】_e0346055_23154788.jpg
小さな衿のブラウス。リネンで作りました。

【小さな衿のブラウス 白いリネンで】_e0346055_23181643.jpg
後ろあきをボタンでとめるタイプ。アンティークゴールドのメタルボタンがアクセント。最近お気に入りのボタン屋さんで購入。可愛いので、もっと大きいサイズのものを注文中で、それでヘアゴムを作る予定です。

連日やっている水泳選手権を子供たちと見ています。「すごーい!うまーい!かっこいい〜!」と言いながら。レベルが違いすぎて参考にはなりませんが、私もやる気出てます。早く泳ぎに行きたい〜。

しかし・・・、今日から娘の学校がはじまり、記入する書類の多さにすでにめげています。明日は幼稚園が始まるからまた書類です・・・。4月は書類だ、保護者会だ、遠足だ・・・と落ち着かない日々が続きそうです。

関係ありませんが、息子が「オレは〜、してないけど、なんでみんな目をずっとパチパチしてるの? オレはしてないけど。」と言ってました。瞬きの事ね。「自分もしてるから!」と姉に即突っ込まれていましたが、自分はしてないと思っているところが可愛いなと思いました。








【小さな衿のブラウス 白いリネンで】_e0346055_558445.jpg

ネットショップ
Queen's Bird
http://www.iichi.com/shop/queens-bird

張り切って営業中!!



【小さな衿のブラウス 白いリネンで】_f0260879_932719.gif

by queens-bird | 2016-04-06 23:25 | 大人服