人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【いつもの人参サラダを T-fal Quick bowl で】

【いつもの人参サラダを T-fal Quick bowl で】_e0346055_21255373.jpg
ESSEのモニター企画でT-fal Quick bowlが送られてきました! 大きめの丼ぐらいの大きさです。電子レンジ料理が簡単に出来る調理器具です。とりあえず、子供たちが大好きで頻繁に食卓に登場する人参サラダを作ってみました。スライサーで人参をボウルの中にスライスして、フタをして3分チン。お酢、塩、オリーブオイル、すりゴマを適当にかけて出来上がり〜! 簡単です。調理したボウルのままテーブルへ。洗い物少なくて済みますね。

付属されていたスピードレシピによると、チャーハン、ラーメン、焼きそば、肉じゃが etc・・・が簡単に作れるそうです。量的には一人分なので、夏休みで子供が一日中一緒の今は、温野菜やサラダ作りに活用しています。ケーキのレシピも載っていたので近々試す予定です。夏休みが終わったら一人ランチを作るのにピッタリですね。見た目もなんとなく可愛いし、気に入っています。




【いつもの人参サラダを T-fal Quick bowl で】_e0346055_558445.jpg

ネットショップ
Queen's Bird
http://www.iichi.com/shop/queens-bird

張り切って営業中!!



【いつもの人参サラダを T-fal Quick bowl で】_f0260879_932719.gif

by queens-bird | 2015-07-30 21:33 | 日記