人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【コットンキュロット】

【コットンキュロット】_e0346055_112073.jpg
ガウチョ流行のこの夏ですが、あえてキュロットと呼びたい!コットンのキュロットできました。自転車に乗るからスカートよりはズボン、だけどズボンは暑い・・・というわけで、私はキュロットが好きです。お店にアップしていますよ〜。

息子のお腹は相変わらず下り気味。あまりに長くて心配です。でも今日はお弁当がないから幼稚園に行かせました。休んでいる間のカタツムリ採りがよっぽど楽しかったのか、今日も帰って来たらやると言っています。でも公園のカタツムリポイントは採り尽くしてもうほとんどいないし、当然だけどそのせいでうちの水槽はすでにカタツムリでいっぱいです。どうするつもりなんだろうか。でもとにかく採るのも世話するのも楽しそうです。

息子との七夕の願い事は「サッカーをならえますように」・・・でしたが、娘のは「水泳の選手になれますように」でした。選手? とりあえず楽しそうでなによりです。





【コットンキュロット】_e0346055_9131238.jpg

ネットショップ
Queen's Bird
http://www.iichi.com/shop/queens-bird

張り切って営業中!!



【コットンキュロット】_f0260879_932719.gif

by queens-bird | 2015-07-08 11:06 | 大人服