Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【秋のベージュ】

e0346055_22154424.jpg
ロングキュロットばかりアップしていますが、ベージュです。あともう一色制作中です。

昨日は怒られた娘が八つ当たりでトイレのドアを力一杯しめたら、あろうことか自分の指を挟むというとんでもないことがありました。かなり皮がむけ、青く腫れ、私は続けての骨折を覚悟しましたよ。でも大丈夫でした。今朝には痛くないって、普通に学校に行きました。子供をしかるのにもエネルギーがいります。面倒だからもう許しちゃおうかな…と何度思ったことか。でもさ、癇癪起こされても八つ当たりされても、きちんと最後まで戦わなきゃいけないこともあるよね。

ずっと風邪をひいていて、アレルギーもひどいから、治ったんだかどうだかよく分からず。今日は久々にスイミングに行きましたが、全然ダメでした。明日は憂鬱なPTAがあるし、テンションが上がりませーん。


e0346055_14543315.jpg




 ネットショップQueen's Bird 
 https://minne.com/queens-bird

Instagram
hello.queens.bird
 



e0346055_21585381.gif
platinum reporters

[PR]
# by queens-bird | 2017-09-11 22:26 | 大人服 | Comments(0)

【ロングキュロット カーキ】

e0346055_13550925.jpg
ロングキュロット、カーキをアップしています。ベージュも制作中!

風邪を引いて、ここ数日活動が停滞気味です。プールにも行けず、家事も適当で、限りなく部屋が散らかり続けています。回復してきましたが、子供のようにスッキリ元気にはなりません。今年は体調を崩すととにかくアレルギーが悪化して本当に辛いです。なんでなんだろう?一年中薬飲んでます。毎日ヨーグルト食べているんだけどなぁ。

娘の骨折はようやく95%回復・・・ということで包帯が取れました。今月いっぱいは腕を強く使う運動は控えるようにとのことです。来週からスイミングも再開かな。

息子が先月、夜の森に取りにいった小クワガタ、何故かこつ然と姿を消しました。最近見かけないね・・・と、昨夜ケースをひっくり返し、土の中をくまなく探しましたがいませんでした。どうやっていつどこへ逃げたのか不明。残念だったね。カブトムシたちはまだ元気です。





e0346055_14543315.jpg




 ネットショップQueen's Bird 
 https://minne.com/queens-bird

Instagram
hello.queens.bird
 



e0346055_21585381.gif
platinum reporters

[PR]
# by queens-bird | 2017-09-09 14:00 | 大人服 | Comments(0)

【秋のロングキュロット ボルドー】

e0346055_22301431.jpg
秋のロングキュロットです。春に販売したものより丈を長くしました。マキシ丈。くるぶしが隠れるくらいです。カーキ、ベージュも制作予定です。

夏休みが終わって自由な時間が増えました・・・が、それはそれで色々やることがあるので忙しいです。なんでもギュウギュウ詰め込むのが悪いんだけどね。せっかちだから仕方ない。

今日のスイミングは個人メドレーのレッスンで・・・最後メインの練習が、バタフライで25、バタフライ・背泳ぎで50、バタフライ・背泳ぎ・平泳ぎで75、チョイスで100。というものでした。コーチとしては最後の100はバタフライ・背泳ぎ・平泳ぎ・クロール・・・の個人メドレーにしたかったんだろうけど、色んな人がいるのでチョイスにしたんだと思います。「最後の100は自分との戦いです」と言っていました。そう言われると戦ってみたくなるのよね。最後の100、みんなは自由にやっていましたが私はは個人メドレーで行きました。速くはなかったけど、ちゃんと泳ぎきれましたよー。頑張って良かった。




e0346055_14543315.jpg




 ネットショップQueen's Bird 
 https://minne.com/queens-bird

Instagram
hello.queens.bird
 



e0346055_21585381.gif
platinum reporters

[PR]
# by queens-bird | 2017-09-05 22:40 | 大人服 | Comments(0)

【ロングジャンパースカート、新色】

e0346055_16315033.jpg
9月に入って、東京はすっかり秋の様子です。ジャンパースカートの新色、ネイビーをアップしています。生地を沢山使うから、どうしてもお値段が高めになってしまいますが…。とっても可愛いのでオススメです。

娘のギプスは取れましたが、まだもう1週間用心するようにと包帯を巻いて生活をしています。慎重派の先生で、それはそれで良かったかなと思います。今後の生活に影響が出るようじゃ困るからね。

先日、牛肉ステーキをモリモリ食べた翌日はスタミナ切れずに泳ぐ事が出来て、次の日も牛肉を食べたら同じように元気に泳げ…。こうなったら毎日ステーキを食べたいぐらいなんだけど、経済的にそうもいかないよね。前に全身の筋力や成分を調べたとき、そういえばタンパク質が不足気味って出ていたんだった。植物性のタンパク質は結構取っている気がするんだけど、動物性の方がいいのかしら。泳ぐために前日しっかり寝て、アミノ酸を摂取し、食事にも気をつけ…元気に運動するために色々手間のかかる40代です。若かったら多少寝不足でも、何を食べていても、今より元気だったのに。もっと運動すれば良かったなぁ。


e0346055_14543315.jpg




 ネットショップQueen's Bird 
 https://minne.com/queens-bird

Instagram
hello.queens.bird
 



e0346055_21585381.gif
platinum reporters

[PR]
# by queens-bird | 2017-09-03 16:41 | 大人服 | Comments(0)

【ロングジャンパースカート再販】

e0346055_22563301.jpg
ロングジャンパースカートのカーキ、再販しています。自分で着たいんだけど、着て出かけるところがないのでとりあえずお店にアップしています。

今日は1100M泳いだのですが、いつもより苦しくなかったです。まだ行ける!って感じでした。昨日の夜、牛ステーキを沢山食べたからかしら? コストコのステーキ肉を頂いて、2日にわたりステーキパーティーでした。コストコには縁のない我が家。意外と柔らかくておいしいお肉でビックリ。美味しかったし沢山泳げたし、たまに頼んで買ってきてもらおーっと。

インスタグラム、頑張って続けていますが、すでに若干面倒になってきてます。向いてないね。でももう少し頑張ります。やるからにはお店をもっと沢山の人に見てもらいたいです。


e0346055_14543315.jpg




 ネットショップQueen's Bird 
 https://minne.com/queens-bird

Instagram
hello.queens.bird
 



e0346055_21585381.gif
platinum reporters


[PR]
# by queens-bird | 2017-08-29 23:02 | 大人服 | Comments(0)