人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【癇癪ボーイ】


【癇癪ボーイ】_e0346055_19155372.jpeg
セーラーカラーのチュニック、夏のノースリーブバージョン。暑苦しくないように首周りは余裕を持って、後ろ衿は小さめにしました。

息子は選手コースが始まってから、スイミングでは頑張っているようですが、家では疲れて癇癪ボーイです。仕方ないとはいえ、傍若無人に泣きわめかれると私も娘もウンザリです。最近は成長したなと思っていましたが、そうだそうだうちの息子はこういう子だったと再認識。小さい頃は思い通りにならずに癇癪おこして1時間…なんて日常茶飯事でした。三つ子の魂百までよね…。

私は4時半夕飯生活にもだいぶ慣れてきました。最近はまとめて買い物をして、週末に下処理をして冷凍したりして、1週間のメニューを決めちゃうようにしています。ああ夕飯どうしようと悩んだり、子供達の「今日のご飯何?」攻撃にイライラしないで済むようになりました。でも本当に忙しい!プールとミシンは出来るだけ減らしたくないので、MAXで頑張っています。いつか破綻しないことを祈るわ…。



e0346055_14543315.jpg


 シンプルな大人服 Queen's Bird 
 https://minne.com/queens-bird

Instagram
hello.queens.bird







e0346055_21585381.gif
platinum reporters

by queens-bird | 2018-04-19 19:31 | 大人服