人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【チェックのジャンパースカート、ウールで】

【チェックのジャンパースカート、ウールで】_e0346055_15433516.jpg
チェックのウールでジャンパースカートを作りました。可愛い。例によって自分で着たいけれど着ていくところがないのでお店に並んでいます。

娘はインフルエンザ。息子はズル休みで二人とも家にいます…。息子は熱もなく、下痢もおさまり全く元気なのに、お腹が痛いからとメソメソ泣いて結局休みました。今は元気に遊んでいるので、半分仮病。無理矢理行かせた方がいいのか、まだ本調子じゃないとみて休ませるのか悩むよね…。インフルエンザの恐怖と息子がうるさいストレスで、イライラしてます。ダメだね、器が小さい。夜はカリカリしないよう頑張ります。

スイミングを再開してから、手足がピリピリします。これは塩素のせい。あとはアレルギーが悪化してます。休んでいる間はいい感じにおさまっていたのに、きっと疲労のせいだな…。自分の力量以上に頑張り過ぎているんだなと再確認。でもまあ、やめられないんだけどね。限界超えないよう気をつけます。



e0346055_14543315.jpg


 シンプルな大人服 Queen's Bird 
 https://minne.com/queens-bird

Instagram
hello.queens.bird

子供用品 Wood side park
https://www.creema.jp/c/woodsidepark

 


e0346055_21585381.gif
platinum reporters

by queens-bird | 2017-12-07 15:55 | 大人服