人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【体調不良の子供たち】

【体調不良の子供たち】_e0346055_22043546.jpg
食用の菊。大好き。軽くゆがいて甘酢に漬けました。湯がくとカサが減ってしまうから残念。もうワンパック買えば良かったな。

今日も休みの息子を母に預けてスイミングに行ってきました。久しぶりの上級。かなり疲れましたが、長期にわたりたまったストレスを一気に発散できました。あー気持ち良かった。グータラ生活に慣れてしまって、もうスイミングに夢中にならないかも…と思ったりしましたが、思い出しました。やっぱりスイミング楽しい!

息子は薬を飲み始めてすっかり元気になりましたが、夜はよく分からない理由でメソメソ泣いていました。明日は行けるんでしょうか。そして風邪気味だった娘が赤い顔をして弟にイライラしているのを見てあれ?と思い熱をはからせたら、案の定…。クラスでインフルが出ているので念のため明日病院です。

足が治りつつあり、スイミングにもエンジンかかり始めたのに、このタイミングで体調を崩す子供たち。仕方ないけどね。



e0346055_14543315.jpg


 シンプルな大人服 Queen's Bird 
 https://minne.com/queens-bird

Instagram
hello.queens.bird

子供用品 Wood side park
https://www.creema.jp/c/woodsidepark


by queens-bird | 2017-12-05 22:28 | 料理