人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【冬もネイビーが好き!ロングキュロット】


【冬もネイビーが好き!ロングキュロット】_e0346055_13425021.jpg
冬もやっぱりネイビーが好きです。スカートに見えるロングキュロット、明るめのネイビー。冬小物を取り入れつつのマリンスタイルがオススメです。

昨夜から息子が喘息の発作で、今朝病院に行ったらまた点滴。一度やっているから大丈夫だろうと思ったのですが、針を刺す直前に嫌だと泣いて暴れ出し…。始まるまでに大騒ぎでした。一年生になり成長したなと思っていましたが、息子はやっぱり息子でした…。そんなこんなで時間がかかり、朝9時前に家を出て、戻ったのは1時過ぎ。呼吸が楽になったのか暴れて疲れたのか、息子はぐーぐー寝ていますが、私はどっと疲れました。午後は自分の病院に行かなくちゃ行けないんだけど…。

今月に入ってからのこのドタバタは何なんだろうか。修行だな。



e0346055_14543315.jpg




 ネットショップQueen's Bird 
 https://minne.com/queens-bird

Instagram
hello.queens.bird

 


e0346055_21585381.gif

platinum reporters


by queens-bird | 2017-11-13 13:57 | 大人服