人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【ウール混のジャンパースカート ベージュ】

【ウール混のジャンパースカート ベージュ】_e0346055_22274868.jpg
前回アップしたものと同じ形のジャンパースカートです。ヘリンボーンの地模様が素敵な生地です。こちらもウール混。秋冬暖かいウール混ですが、今日は東京は汗ばむくらいの陽気でした。でも爽やかです。

昨日からロフトベッドが我が家に導入されました。娘が上で、息子が下。新し物好きの二人は大喜びで、自分のスペースにぬいぐるみやらおもちゃやらを持ち込み、キャッキャと盛り上がっています。今日も暇さえあればベッドにいました。いつまで続くかな。私はベッド導入によって寝る場所が変わり、さらに子供たちが私を通過してベッドから出たり入ったりする位置なので、なんだか良く眠れませんでした。夜中目が覚めたらカーテンの隙間から月が見えました。お月様って明るいのね〜。…今日は良く眠れますように。







【ウール混のジャンパースカート ベージュ】_e0346055_14543315.jpg




 ネットショップQueen's Bird 
 https://minne.com/queens-bird

Instagram
hello.queens.bird

 


【ウール混のジャンパースカート ベージュ】_e0346055_21585381.gif
platinum reporters

by queens-bird | 2017-10-09 22:38 | 大人服