人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【秋のベージュ】

【秋のベージュ】_e0346055_22154424.jpg
ロングキュロットばかりアップしていますが、ベージュです。あともう一色制作中です。

昨日は怒られた娘が八つ当たりでトイレのドアを力一杯しめたら、あろうことか自分の指を挟むというとんでもないことがありました。かなり皮がむけ、青く腫れ、私は続けての骨折を覚悟しましたよ。でも大丈夫でした。今朝には痛くないって、普通に学校に行きました。子供をしかるのにもエネルギーがいります。面倒だからもう許しちゃおうかな…と何度思ったことか。でもさ、癇癪起こされても八つ当たりされても、きちんと最後まで戦わなきゃいけないこともあるよね。

ずっと風邪をひいていて、アレルギーもひどいから、治ったんだかどうだかよく分からず。今日は久々にスイミングに行きましたが、全然ダメでした。明日は憂鬱なPTAがあるし、テンションが上がりませーん。


【秋のベージュ】_e0346055_14543315.jpg




 ネットショップQueen's Bird 
 https://minne.com/queens-bird

Instagram
hello.queens.bird
 



【秋のベージュ】_e0346055_21585381.gif
platinum reporters

by queens-bird | 2017-09-11 22:26 | 大人服