人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【ロングジャンパースカート再販】

【ロングジャンパースカート再販】_e0346055_22563301.jpg
ロングジャンパースカートのカーキ、再販しています。自分で着たいんだけど、着て出かけるところがないのでとりあえずお店にアップしています。

今日は1100M泳いだのですが、いつもより苦しくなかったです。まだ行ける!って感じでした。昨日の夜、牛ステーキを沢山食べたからかしら? コストコのステーキ肉を頂いて、2日にわたりステーキパーティーでした。コストコには縁のない我が家。意外と柔らかくておいしいお肉でビックリ。美味しかったし沢山泳げたし、たまに頼んで買ってきてもらおーっと。

インスタグラム、頑張って続けていますが、すでに若干面倒になってきてます。向いてないね。でももう少し頑張ります。やるからにはお店をもっと沢山の人に見てもらいたいです。


【ロングジャンパースカート再販】_e0346055_14543315.jpg




 ネットショップQueen's Bird 
 https://minne.com/queens-bird

Instagram
hello.queens.bird
 



【ロングジャンパースカート再販】_e0346055_21585381.gif
platinum reporters


by queens-bird | 2017-08-29 23:02 | 大人服