人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【疲れがとれない】

【疲れがとれない】_e0346055_15234530.jpg
息子がサマースクールで作ってきた工作。牛乳パックで何か作るのは知っていましたが、なかなか可愛いできなので、中にワイヤープランツを入れてみました。

【疲れがとれない】_e0346055_15240104.jpg
こちらフィッシュテイルブラウスの新色。あと少し夏物を作ったら秋冬物の構想に入ろうと思っています。

週末に小学校の夏祭りがあり、係だったのでお手伝いしてきました。お祭りの準備や娘の通院で忙しく、暑いし、すっかりバテてしまいました。そして昨日の午後から今朝までとにくかく沢山寝たのですが、それでも疲れが取れず、今日は体が重いです。今週はスイミングがお休みなのでなんとか体力を回復したいです。子供たちはどんなに疲れても朝起きたらすっかり元気。羨ましい限りです。


【疲れがとれない】_e0346055_14543315.jpg
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 









【疲れがとれない】_e0346055_21585381.gif
platinum reporters

by queens-bird | 2017-07-30 15:30 | 大人服