Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【夏のロングキュロット、ボルドー】

e0346055_16471488.jpg
いつも紺ばかり着ている感じなので、ちょっと変わった色でキュロットを作りました。ボルドーです。今年は流行の様で夏も良く見かけますね。

e0346055_16472372.jpg
こちら夏の定番、枝豆ご飯。前回写真を撮り忘れたので、今回は忘れずに撮りましたよ。あと何回かはやりたいと思います。

先週の土曜日は燃えないゴミを出し忘れ(寝坊した)、この季節ひどい事になってしまったので今週は絶対に起きなければ!と思っていたのですが、やっぱり寝坊してギリギリセーフで間に合いました。昔はそんなことなかったのになぁ〜。最近全然朝起きられません。今日も暑くて、朝からグータラゴロゴロ過ごしてしまいました。夕方になってようやく少しだけ裁断をしました。そしてあっという間にもう5時です。怪獣たちが帰ってきてご飯の支度です。あ〜作りたくない。冷房の効いたお店で焼き肉でも食べたい。・・・現実逃避はこれくらいにして、そろそろ家事します。




e0346055_14543315.jpg
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 









e0346055_21585381.gif
platinum reporters

[PR]
by queens-bird | 2017-07-15 16:56 | 大人服 | Comments(0)