Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【食べられる人は強い】

e0346055_15114363.jpg
夏はリネンが人気ですが、私はコットンも好きです。着心地がいいし涼しいし。リネンやコットンの天然素材は洗って使い込むと古ぼけるんじゃなくて味になりますよね。化学繊維はそうはいかない。というわけで、コットンのチュニックです。

スイミングの上級にいる80歳のおばあさん、元気です。よくしゃべるしスピードはともかくしっかり泳ぐし。今日、レッスンのあとパン屋にお昼を買いに行くとそのおばあさんもレジに並んでいました。イートインコーナーがあるんですが、結構がっつりしたお惣菜パンを4つトレーに乗せて、レジの人に「お持ち帰りですか?」と聞かれ「いえ、全部食べていきます。」と答えていました。すごいわぁ…。私はひとつで十分だけどひとつだけ買うのもなんだから、おやつ用に仕方なくもうひとつ買ったというのに。泳いだあとでヘロヘロで、あのボリュームのパンを4つも食べるなんて考えられない。以前自由が丘のスペアリブが有名なお店にランチに行き、メインのスペアリブ、美味しいけれど脂っこくてあぁこりゃ一本で十分だなと思っていたら、体力自慢の友人は「あぁ〜美味しい!何本でも食べられる!!」と言っていたのにビックリした事があります。やっぱり体力のある元気な人はよく食べます。しっかり食事をとれるのも才能よね。私は真似をしてモリモリ食べると胃腸が荒れてダメです。やっぱりダメよね〜、私貧弱です。


e0346055_14543315.jpg
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 









e0346055_21585381.gif
platinum reporters

[PR]
by queens-bird | 2017-07-11 15:28 | 大人服 | Comments(0)