Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【フィッシュテイルブラウス グレー】

e0346055_16220630.jpg
お気に入りのフィッシュテイルブラウス、新色です。年をとってからグレーを着るとどうも顔色がくすんで見える気がして避けているのですが、こちらは明るいグレーでスラブ糸が入っているので生地に変化があり私にも似合うなと思っています。国産の良い生地です。

今週は保護者会weekでした。うちはまだ2人だからいいけど、3人、4人と兄弟がいるひとはもっと大変だよなと思います。夏休みには個人面談があります。二人のプールの予定、サマースクールの予定で手帳はどんどん埋まっていきます。二人の予定をかいくぐって、私は自分の時間をどれくらい取れるかな。泳ぐ時間だけはキープしたいです。

うちは木造の一軒家風ですが、上下に分かれて賃貸になっている建物です。うちは1階。2階には独身の40代の女の人が住んでいます。先日、食事をしていたら2階で何かを落としたらしく、天井で「コン、コンコンコーン…」という音がしました。そしたら息子が、「お母さん、2階の人、ビー玉落としたのかな?」と言っていました。なんか可愛いよね。彼の知識内ではあの音はビー玉以外考えられないんだね。「40歳の人はビー玉落とさないと思うよ」と言ったら、「そうなの?じゃ、30歳は?」というから「30歳も落とさないかなぁ」、「じゃ、20歳は?」、「20歳も落とさないかなぁ」、「じゃ、6歳なら落とす?」というから「そうだね、6歳なら落とすかもね」と答えたら、納得して笑っていました。まだまだ可愛い1年生です。

それにしても暑い。暑い。暑い。暑い。今日は午後からエアコン入れてます。元気な子供たちが羨ましいわ。そしてそろそろ恐怖の夕飯の支度です。食欲ないよー!


e0346055_14543315.jpg
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 









e0346055_21585381.gif
platinum reporters

[PR]
by queens-bird | 2017-07-08 16:35 | 大人服 | Comments(0)