人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【音楽】

【音楽】_e0346055_21474670.jpg
フィッシュテイルブラウスの新作です。派手…だけど意外と顔なじみが良く、大人の方にも着て頂けると思います。個人的に首の詰まった服と、袖があまり好きではなく…夏は特にノースリーブが可愛いなと思います。でも二の腕を出したくないと言う方、意外と多いですよね。せっかくの夏だから、色々気にせずオシャレを楽しみたいなと思います。

今日はBen Folds FiveのCDを聴きながらミシンをしました。昔ライブに行った事がありますが、ピアノをかき鳴らすBenはとにかくかっこ良かった〜。私は子供の頃は歌手になりたいなと思っていました。歌が好きで歌がうまくて歌手を目指していた…というわけではありません。音楽の才能がゼロで、だからこそあんな風に歌ったりピアノが弾けたりする人がカッコいいなと思っていました。ピアノも習っていたけれど、全然上達しないから全く面白くなく、サボってばかりでした。今思えばもう少し真面目にやっておけば良かったと思いますが…。テレビに飽きたからCDを引っ張りだして来たのですが、かさばるからケースを全部捨てて、CDフォルダーに収納しました。40枚収納が2冊になりました。私は整理整頓が苦手ですが、頑張って一応アルファベット順に並べましたよ。今日はちゃんとBのところにCDを戻しました。


【音楽】_e0346055_14543315.jpg
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 









【音楽】_e0346055_21585381.gif
platinum reporters


by queens-bird | 2017-06-12 21:59 | 大人服