人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【リトアニアリネンで、小さな袖のブラウス】

【リトアニアリネンで、小さな袖のブラウス】_e0346055_14582308.jpg
明るいブルーのリトアニアリネンでブラウスを作りました。袖にギャザーが寄っていて少し甘い感じのブラウス。今期流行のワイドパンツと合わせると甘辛mixで素敵です。同じ生地でVネックチュニックもアップしています。

それにしても体調が悪くて…。ちょっと動くだけで息も絶え絶え…。10分活動しちゃ20分休憩しているもんだから何にもはかどりません。とにかくまず、何もやる気にならない。ミシンも出来ない。スイミングも行けない。必要最低限の事を辛うじてやっています。プレ更年期による生理前の不調の悪化…だと思います。はぁ、情けない。みんな平気なのかしら?私が貧弱なのは今に始まった事ではありませんが、色々とやりたい事があるのに、体が動かず何も出来ないというのは本当に切ないです。無理してプール行ってみてもダメ。安静に寝ていてもダメ。ただ心静かに生理来るまで待つしかないです。早くもとの生活に戻りたいわ…。



【リトアニアリネンで、小さな袖のブラウス】_e0346055_14543315.jpg
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 









【リトアニアリネンで、小さな袖のブラウス】_e0346055_21585381.gif
platinum reporters


by queens-bird | 2017-06-03 15:10 | 大人服