人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【絆創膏ケース】

【絆創膏ケース】_e0346055_18454926.jpg
昔娘に絆創膏ケースを作ってあげたのですが、それを見たお友達が欲しいとのこと…。ちょうどお友達のお誕生日だったので作ってあげました。本当は白じゃない生地の方が汚れが目立たなくていいかなと思ったのですが、家にあるもので作ったのでこんな感じになりました。うちの娘は手作りの物を喜んでくれますが、お友達はどうでしょうかね。明後日渡すそうです。

今日は珍しくお昼を用意し家にお友達を招待しました。頑張った料理を写真におさめようと思っていたのですが、忘れました。食事を写真に撮る習慣がないからね…。自信作だったので残念。次回忘れないようにしよーっと。



【絆創膏ケース】_e0346055_14543315.jpg
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 









【絆創膏ケース】_e0346055_21585381.gif
platinum reporters


by queens-bird | 2017-05-31 22:11 | 小物