人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【フィッシュテイルブラウス】

【フィッシュテイルブラウス】_e0346055_11001225.jpg
後の裾が長いフィッシュテイルブラウスを作りました。こちらはVネックでスタンドカラー。

【フィッシュテイルブラウス】_e0346055_10595588.jpg
こちらはリボンタイプ。マネキンがないので分かりにくいのですが、着るととても可愛いです。他にもお店にアップしています。Check these out!!

今日はスイミングはやめにして、家事と事務処理しています。泳ぎすぎると疲労困憊しちゃうしね。子供たちも運動会の練習と毎日の公園遊びで疲れ気味。疲れても活動をセーブ出来ないのは私も子供も一緒ね。二人ともリレーの選手に選ばれ、旦那さんに似て良かったなと思います。私は運動会なんか大嫌いで、徒競走でビリにならないよう祈るのが精一杯でした。子供の頃積極的に運動していたら、今の私の運動神経ももう少しマシだったかなと思います。




【フィッシュテイルブラウス】_e0346055_21465844.jpg
 
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 
  







【フィッシュテイルブラウス】_e0346055_21585381.gif



platinum reporters


by queens-bird | 2017-05-10 11:06 | 大人服