人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【大人のジャンパースカート くすみブルー】

【大人のジャンパースカート くすみブルー】_e0346055_10541396.jpg
子供っぽくならない、大人のジャンパースカート。色違いアップしました。この色はなかなか良いです。ポリエステル混のツイルですが、ちょっとデニムのような感じ。でも光沢があってカジュアルになりすぎない。私はこれで作ったオールインワンを愛用中です。ジャンパースカートもオススメですよ。

今月のESSEで「暮らしを楽しむ家事の時間割」という記事がありました。その中で、家事も仕事と捉え、掃除は曜日別にやる場所を決めている…という人がいました。最近忙しくて忙しくて、家事もミシンも学校のこともぐちゃぐちゃのままドドドッと勢いでこなしている感じでした。だから朝から晩までずっと忙しい。
その記事の方は家事も仕事と捉えることで、スパッと時間を区切って切り替える事にした…とのこと。私もとりあえず、真似してみました。月曜日は玄関、火曜日はガスコンロ…と自分なりに時間割を作って、掃除の箇所を限定。これ、確かにとてもいいです。そこさえやればあとは心置きなくミシンをしたり泳いだりできます。そして、今まであぁ疲れちゃったから明日でいいや…と後回しにしていたちょっとしたお掃除をしっかりやるようになり、確実に家が綺麗になります。まだはじめて日は浅いですが、頑張って続けて行きたいです。




【大人のジャンパースカート くすみブルー】_e0346055_21465844.jpg
 
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 
  







【大人のジャンパースカート くすみブルー】_e0346055_21585381.gif
platinum reporters

by queens-bird | 2017-04-15 11:07 | 大人服