人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【Wガーゼのチュニック ミルキーピーチ】

【Wガーゼのチュニック ミルキーピーチ】_e0346055_13594377.jpg
前回のWガーゼとは違う生地ですが、同じ形のチュニックです。少しずつ暖かくなってきて春物を着たい時期ですよね。作りたい春物が沢山!頑張らなくては。

先週スイミングで個人メドレー100Mを泳ぎました。いつもは人数が多いのですれ違いに気をつけながら…ですが、人が少なく一人ずつ泳ぎました。私的には完泳する事が目標ですので、バテないように焦らずゆっくり泳ぎ、タイムが2分20秒でした。9歳の娘は1分45秒で泳ぐんだから、遠く足下にも及ばないけど、それでも最後まで泳ぎきれて満足です。相変わらずクロールと格闘している感じで、なかなか難しい…。

今日はちょっと自由な時間があるので、何をしようか考えてウキウキ。でも半分もやり切れないんだろうな〜。さ、活動しよっと!


【Wガーゼのチュニック ミルキーピーチ】_e0346055_21465844.jpg
 
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 
  







【Wガーゼのチュニック ミルキーピーチ】_e0346055_21585381.gif
platinum reporters

by queens-bird | 2017-03-30 14:08 | 大人服