人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【ドロップショルダーのブラウス 水玉】

【ドロップショルダーのブラウス 水玉】_e0346055_22580757.jpg
ドロップショルダーのブラウス。昨日アップしたジャンパースカートと同じ生地の色違いです。秋に仕入れた生地。これのみの一点物です。

今日息子が突然腹筋をはじめ、10回やってお腹が痛い〜!と倒れ込みました。そのあと娘が私もやると、50回頑張りました。そしたら息子が「オレもう1回やる。ねぇねに勝ってやる〜!!」と、何度も何度も止まりながらも、結局50回腹筋しました。この負けん気の強さは誰に似たのかしらね。でもいいよね、男だし。この闘志が娘にもあったらと思うんだけど…。弟の方は、サッカー習いたい、習字やりたい、そろばんやりたい、体操やりたい・・・と色んな事をやりたがりますが、娘に何かしたい?と聞いても「ん〜え〜っと、私は今のままでいい」だそうです。40歳過ぎて、何してもそんなに成長しない私からしたら、これから努力でいくらでも成長出来る若い娘が、あんまり色んな事にチャレンジしないのが、ちょっともどかしく感じます。のんびりしてるのがいいところでもあるんだけど。




【ドロップショルダーのブラウス 水玉】_e0346055_21465844.jpg
 
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 
  







【ドロップショルダーのブラウス 水玉】_e0346055_21585381.gif
platinum reporters

by queens-bird | 2017-01-15 23:08 | 大人服