人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【写真撮り直しました〜】

【写真撮り直しました〜】_e0346055_13072365.jpg
オールインワンの写真、撮り直しました。これが売り上げにつながってくれるといいな〜。本当に可愛いのでオススメです。

【写真撮り直しました〜】_e0346055_13075210.jpg
ついでにこちらも撮り直しました。ちなみにモデルはどちらも私です。洋服が綺麗に見えるようにポーズするのって本当に難しい。顔はお見せするような顔じゃないので切っちゃうからいいけど、本当のモデルさんは表情やポーズ等、自然に美しくしていかなくちゃいけないわけで、大変なお仕事だなと思いました。ただ顔が可愛くてスタイルが良いだけじゃないんだな〜と改めて思いました。どんな仕事も大変です。でもそこにきっと誇りがあるんだろうね。私もミシン業はまだまだヒヨッコですが、誠実にひとつひとつに誇りを持ってやっていきたいなと思います。

だんだん気温が下がって寒くなってきました。明日雪降るのかしら。泳ぎに行ける程度の雪であって欲しいわ。そして幼稚園が休園になったりしませんように!



【写真撮り直しました〜】_e0346055_21465844.jpg
 
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 
  







【写真撮り直しました〜】_e0346055_21585381.gif
platinum reporters

by queens-bird | 2016-11-23 13:14 | 大人服