人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【ギンガムチェックのギャザーワンピース】

【ギンガムチェックのギャザーワンピース】_e0346055_22021937.jpg
ギンガムチェックのギャザーワンピースを作りました。ちょっと前まで子育てでいっぱいいっぱいで、ジーンズとTシャツ以外ほとんど着ることがありませんでしたが、最近はワンピースやスカートも楽しんで着ています。私の場合、スイミングの帰りは特にワンピースは快適です!

息子の体調が再び悪化。今日は下痢がひどくて幼稚園はお休み。運動会のリハーサルだったんだけどね…。運動会に備えて下痢止めをもらおうと病院に行ったのですが、胸の音がかなり悪いと言われ…2種類の吸入をしてきました。しばらく朝晩吸入に来るようにと言われ、それだけで一日ドタバタです…。毎日毎日うるさくて仕方ない怪獣息子ですが、覇気がなくてかわいそうです。土曜日の運動会までに元気になるかしら…。


【ギンガムチェックのギャザーワンピース】_e0346055_21465844.jpg
 
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 
  







【ギンガムチェックのギャザーワンピース】_e0346055_21585381.gif

platinum reporters


by queens-bird | 2016-10-06 22:11 | 大人服