人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【茶色いお弁当】

【茶色いお弁当】_e0346055_15155179.jpg
今日のお弁当。子供の頃、うちのお弁当は茶色ばかりで嫌だな…と思っていましたが、自分が親になったらやっぱり茶色いお弁当作ってます。だって、美味しいものは茶色いよね。キャラ弁より唐揚げよね。

最近子供たち、「最初はグー、またまたグー、いかりや長介頭がパー、スーパーアイーンでじゃんけんぽん!」というじゃんけんがブームです。アイーンはともかく、いかりや長介ってすごいよね。だって、うちの子供たちいかりや長介の事知らないのにさ。このじゃんけんフレーズ、私の子供の頃からは少し変化していますが、こうやって誰だか知らなくてもいかりや長介が世代世代に受け継がれていくんだなと思うと、ちょうさんすごいな〜と思います。




【茶色いお弁当】_e0346055_21465844.jpg
 
  ネットショップ
  Queen's Bird
  https://minne.com/queens-bird
 
  







【茶色いお弁当】_e0346055_21585381.gif




platinum reporters


by queens-bird | 2016-09-30 15:24 | 料理