人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【インド綿のスカート】

【インド綿のスカート】_e0346055_5531138.jpg
夏に涼しいインド綿のスカートです。最近はインド綿も品質が良くなってきたような気がします。色落ちもほとんどしないし、生地も柔らかくていい感じ。

スイミングに男の人も結構来ていますが、オジサン・・・というかオジイサンというのはプライドが高くて協調性に欠けます。もう少し素直にコーチの言う事を聞けばいいのにと思います。お金払って習いにきてるんだからさ。今週は月曜日から毎日泳いでいます。結構疲れます。予定をつめて他の事もエンジン全開で終わらせて家事もちゃんと(?)して泳ぎに行くので、忙しくて仕方ないです。ちょっとやり過ぎかもしれない。許容範囲を超えているかもしれない。100かゼロの極端な私、もう少しペースダウンした方がいいのはよく分かっています。でも今は無理だ〜。楽しくて。家事と子供に捧げてきた数年間、今また私の時間がやってきました。「お母さん」ってことは忘れないようにしなくちゃと思うけど。





【インド綿のスカート】_f0260879_9591597.jpg
ネットショップ
Queen's Bird
https://minne.com/queens-bird

張り切って営業中!!



【インド綿のスカート】_f0260879_932719.gif

by queens-bird | 2016-05-18 06:02 | 大人服