人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【お片付け】

【お片付け】_e0346055_23172750.jpg
春休みの間に少しでも片付けて快適に過ごしたい!・・・と思っていましたが、怪獣が二人いるので全くはかどらず、むしろさらに散らかっています。それでも地味に片付け、一部は綺麗になりました。あとは新学期が始まってから頑張ります。

朝から晩まで息子がうるさくてうるさくて、アホでアホで・・・。今までは長期の休みは、煩わしい人間関係に悩む事なく意外と楽しく過ごしてきたのですが、この春休みは本当に新学期の待ち遠しい休みでした。もうすぐ6歳の男子はみんなあんなものなのだろうか?これからもっとパワーアップするのか?手に負えないわ。今日も朝から霧吹きで窓をびしゃびしゃにしてました。姉にも私にもうっとおしがられ、それでもめげずに大騒ぎしています。可愛いけど怪獣。そのエネルギーを発散させようとスイミングやらせて、ドリルやらせて・・・それでもダメね。明日1日頑張れば、とりあえず幼稚園です。







【お片付け】_f0260879_9591597.jpg
ネットショップ
Queen's Bird
http://www.iichi.com/shop/queens-bird

張り切って営業中!!



【お片付け】_f0260879_932719.gif

by queens-bird | 2016-04-05 23:26 | 日記