人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【春のワンピース】

【春のワンピース】_e0346055_10243072.jpg
ワンピースってノースリーブが多いイメージ。でも春先から着たいし二の腕は出したくない・・・というわけで長袖のワンピースを作りました。

【春のワンピース】_e0346055_10243875.jpg
こちらはオーダーでお作りした黒のセーラーカラー。自分の中ではセーラーカラーに黒のイメージがなかったのですが、作ってみたらとっても可愛い。春の装いにピッタリです。

息子の咳がひどくて本日はお休み。豆まきだったんだけど本当に間が悪いうちの子たち。基本は元気なのでまた困ります。

私は昨日クロールしすぎて肩が痛いです。ベテランのおばさまたちが五十肩が痛い・・・という話をしていてビックリ。定期的に水泳をしていれば、四十肩、五十肩にはならないのかと思ってました。貧弱な私は更年期、四十肩 etc..を今から恐れています。今の頑張りに老後の人生がかかっていると思い、スイミングに励む日々です。




【春のワンピース】_e0346055_558445.jpg

ネットショップ
Queen's Bird
http://www.iichi.com/shop/queens-bird

張り切って営業中!!



【春のワンピース】_f0260879_932719.gif

by queens-bird | 2016-02-03 10:29 | 大人服