人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【チュニック】

【チュニック】_e0346055_21111579.jpg
ウール風の生地でチュニックを作りました。ピンクと黒ですよ。私らしからぬ生地ですが、着てみると意外と落ち着いた感じです。黒いタートルと合わせるとグッド。

【チュニック】_e0346055_21111976.jpg
こちらはジュニアエプロン。娘が欲しい欲しいと言っていますが、とりあえずお店に並んでいます。サイズ130から婦人のSに行くまでの間のサイズは何かと微妙です。エプロンも大人のじゃまだ大きいし、子供用じゃ小さいし…という事でジュニアサイズのエプロンです。

ドタバタと忙しく時間が過ぎています。あっという間に年末だぁ。まだまだやることいっぱいあるのにぃ〜!!

私は地道に週2回のスイミングに通っています。教わるってやっぱりいいね。多少なりとも上達している気がします。この年になって学ぶっていうのも、また刺激があっていいです。





【チュニック】_e0346055_558445.jpg

ネットショップ
Queen's Bird
http://www.iichi.com/shop/queens-bird

張り切って営業中!!



【チュニック】_f0260879_932719.gif

by queens-bird | 2015-12-15 21:16 | 大人服