人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【オーダーくまさん】

【オーダーくまさん】_e0346055_14112979.jpg
オーダーを受けていた二つのバッグがようやく出来上がりました。普段の制作はのんびり気ままに空いた時間にやっているのですが、オーダーとなると納期もあるし責任もあるし、やっと終わって本当にホッとしました。あとはご依頼主に気に入って頂ける事を願うのみです。クリスマスに向けて、くまさんシリーズを展開させていきたいのですが、これは作るのに時間がかかるので・・・どうしようかなと考え中です。

今日は幼稚園のハロウィンで、息子はカブトムシのお面をかぶり、茶色い服を着て出かけていきました。旦那さんの力作のお面。また今度アップします。息子は家では嬉しそうにずっとかぶっていましたが、幼稚園ではみんながどんな仮装でくるのか様子を見つつ、恥ずかしいようなでも自慢したいような複雑な感じで保育室に駆けていきました。どんなハロウィンだったのか帰ってから聞くのが楽しみですが、多分聞いてもよく分からないんだろうな。男の子は何を聞いてもよく分かりません。





【オーダーくまさん】_e0346055_9131238.jpg

ネットショップ
Queen's Bird
http://www.iichi.com/shop/queens-bird

張り切って営業中!!



【オーダーくまさん】_f0260879_932719.gif

by queens-bird | 2015-10-30 14:18 | バッグ