人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen's Bird

queensbird.exblog.jp
ブログトップ

【レッスンバッグ Pink Bear】

【レッスンバッグ Pink Bear】_e0346055_11431842.jpg
子供の習い事のテンションが上がるよう、可愛いレッスンバッグを作りました。お店にアップしています。見てね。
Queen's Bird @ iichi

昨日は息子が旦那とカブトムシの幼虫を探しに出かけ、見事2匹ゲットしてきました…。いや〜どうやって飼えばいいのか分からないし、どうせ世話するの私だし、困ったものです。でも本人はご満悦。ハロウィンの仮装はカブトムシの格好をすると言っています。

昆虫と将棋に夢中の弟が、気に入らない姉がちょっといじけ気味です。休みは虫取りばっかりだし、やりたくもない将棋をやらされるし…。今まではほぼ姉に合わせて行動して来て、ようやく自分のやりたいことが出来るようになった弟なんだけど、姉からしたらずるいと思うんでしょうね。気持ちは分かります。




【レッスンバッグ Pink Bear】_e0346055_558445.jpg

ネットショップ
Queen's Bird
http://www.iichi.com/shop/queens-bird

張り切って営業中!!



【レッスンバッグ Pink Bear】_f0260879_932719.gif

by queens-bird | 2015-10-19 11:48 | バッグ